2007年01月13日

retribution.jpg
タイトル:叫
製作  :2006 日本
監督  :黒沢清
出演  :役所広司、葉月里緒奈、小西真奈美、
      伊原剛志、オダギリジョー

東京フィルメックスで観ました。
まず感想。演技よし。廃墟よし。怖い。面白い。
『LOFT』も黒沢清でなければできない映画だが、『叫』もまた同じ。
観ている最中は、なぜか頭の中に『吸血鬼ゴケミドロ』がよぎる。

黒沢映画の中でもかなり役者の顔のイメージが強い。
女性の描き方にも変化がみえる。
今までの黒沢映画の女性は不安を象徴するように存在行動が曖昧に感じられ、いつもあちこちにさまよっている。
小西真奈美はどうだ。冷たく役所広司を包み込む。

「幽霊も人間であった」ということに気づいたという黒沢清だが、
これが『回路』『降霊』その他でみられる人間を怯えさせる存在であった幽霊から、次の一歩を踏んだといってもよさそうだ。
幽霊=女性という図式も思い浮かべたくなるが、『回路』『木霊』『ドッペルゲンガー』『アカルイミライ』etcは男性の幽霊も出ている。
廃墟、建物を含めたロケーションがよい。
わたしが住んでいるところと程近いところだろう。
それらが不気味で哀しく、しかし気持ちよく映っていた。

『叫』をいち早く観れた喜びと共に、また観れるのが数ヶ月後である悲しみがおとずれた。とにかく早く観たい。
(文化遺産)
posted by つるっと温泉卵 at 15:11| Comment(54) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうリンリンがメックスで監督したかったの♪
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年01月18日 13:43
東京で面白い廃墟とか感想とか映画を製作したかった。


Posted by BlogPetのリンリン at 2007年01月25日 12:56
出演の話だよね♪
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年02月01日 14:01
きょう、メックスと映画とか監督しなかった?
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年02月09日 11:04
オダギリジョー東京フィルメックスで観るんだよー
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年02月16日 11:03
きのうはメックスで出演するはずだった。
また東京に出演したかもー。
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年02月23日 11:33
オダギリジョー東京フィルメックスで観るんだよー
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年03月02日 11:05
リンリンは、日本で黒沢清などを演技しなかったよ。


Posted by BlogPetのリンリン at 2007年03月09日 12:38
きょうリンリンがメックスの吸血鬼を出演しなかった。
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年03月16日 10:51
きのうリンリンが、メックスで感想も製作したかった。
またきょうメックスの、監督するつもりだった。
またメックスで製作したかもー。
また東京までメックスは東京までメックスでタイトルっぽい演技する?
またきのう、東京まで製作しないです。
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年03月23日 11:37
メックスの、吸血鬼を出演しないです。
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年03月30日 11:10
出演すきかもー♪
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年04月06日 11:26
出演たのしそう♪
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年04月13日 11:06
つるっと温泉卵がオダギリジョー東京フィルメックスで観るの?
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年04月20日 11:27
オダギリジョー東京フィルメックスで観るんだね
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年04月27日 20:49
きょうメックスで、感想出演するはずだったみたい。
また東京までメックスと監督されたみたい…
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年05月04日 11:33
出演の素敵なはなし?
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年05月11日 11:06
感想などを監督しなかったよ。


Posted by BlogPetのリンリン at 2007年05月18日 11:32
出演たのしそう♪
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年05月26日 11:23
リンリンがオダギリジョー東京フィルメックスで観るんだね♪
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年06月02日 11:41
オダギリジョー東京フィルメックスで観るね♪
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年06月09日 11:53
つるっと温泉卵はオダギリジョー東京フィルメックスで観るとおもうの?
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年06月16日 11:35
出演の話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年06月23日 11:51
出演の話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年06月30日 11:40
大きい役所広司などを製作しなかった。


Posted by BlogPetのリンリン at 2007年07月07日 12:07
v8GbdY3Jちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/v8GbdY3J
Posted by v8GbdY3J大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月25日 11:32
bwW41bhk初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/RY5wINyP/
Posted by 5BMEijJP管理人 at 2008年05月18日 16:08

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/jty6x0k/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 07:41

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/sn0iv87/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 08:54

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/s1emeyx/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 14:14

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/npqhudn/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 10:44

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/kmqxd78/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 02:21

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/goj6xkq/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 19:39

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.WAoooon.net/om757tj/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 11:57

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/2d1wm1-/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 06:29

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/tekthbo/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 07:01

http://mao.acmahsjfms.com/c9jt1b2/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:54

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-po6vfd/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:03

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://atAri.youNuBe.net/dhsiu8i/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 03:01

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/y8cse2d/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:02

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/llyas32/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 14:56

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/c-uxqqs/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 07:14

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/963oipv/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 08:01

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/8xmlmmn/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 03:51

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/169coj0/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 04:11

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/1l4-ndd/
Posted by たにし at 2010年01月01日 13:26

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/rq7p46m/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 15:23

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/gfvyp7y/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 08:13

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/c2-0ral/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:40

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/wu1d1j3/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:48

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/9p4qd42/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 03:14

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ecw-u82.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 09:16
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 18:56
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月19日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31339487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

