2005年04月13日

俺は待ってるぜ

matteru.jpg

タイトル:俺は待ってるぜ
製作  :1957
監督  :蔵原惟繕
出演  :石原裕次郎、北原三枝、二谷英明、波多野憲

俺はまってるぜ という日活映画で、
石原裕次郎と北原三枝の主演。


いいバイブスだしてんなあ。っていうのがいいたい。
こんなん今も作れよって。みててきもちがよいねえ。
裕次郎のかっこよさはかっこいいだけでなく、ここちよい。
北原三枝の美人ぶりもなんつうか人間性の汚い部分を
洗い流すような美しさですね。裕次郎のかっこよさもまたそうだし。
今の映画ってみたやつをあげてくとって(あんましみてないけど大体想像つくわ)、
リリイシュシュのすべてとか、あとはなんだ、みてないな。 
時代性を反映とか、田園風景が美しいとか関係ない。
やっぱし、いいバイブスださねえとだめでしょ。
ピースな愛のバイブスだしてないクリエイト物は価値なし。
とまではいいませんが、そういうのが近年少ないと思います。
根源的な感じのするものが。
頭でっかちだったり、完成度を求めすぎたり、とかね。
あと、人間性に魅力のある人が少ない!これは個人的な趣味だけど。
勝手に言うと、みんなだめだ。こりゃー
かなわねーや、へへっ。俺もだめだし。あいつも、こいつもだめよ。
第二の裕次郎もだめだろ。どーせ。奥田民生とえーちゃんくれえだよ。
いいバイブスだしてんのは。あれっ二人とも広島出身ですね。
広島は危険なバイブスを感じましたが、当地にいったときに。
一刻も早くここからでたいと思ったけど、
また行きたいという麻薬的症状が禁断症状がでてますけど。ね。

そろそろ締めると、結局、日本で可能性あんのは
広島人だけということになる。そんな中で、僕は
東京兼大阪人。こりゃーだめなはずだわ。
 
あいやーーーー
(りゅうちゃん)
【関連する記事】
posted by つるっと温泉卵 at 09:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうリンリンは、蔵原でタイトルに出演したよ♪
Posted by BlogPetの「リンリン」 at 2005年04月14日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2931229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。