2006年11月23日

Red Hot Idol Vol.1 山咲舞の淫汁サイコ

yamazaki.jpg
タイトル:Red Hot Idol Vol.1 山咲舞の淫汁サイコ
リリース年 :2006
出演  :山咲舞

かなりイカレた作品である。
なぜか映画「セブン」のタイトル・シークエンス(NINE INCHの曲が流れるところ)の
パクリで始まる。
とにかく編集に異様な力の入れようで
猟奇的なのかゴスっぽいのかよく分からんテイストを出している。

医者役の男優がいきなり飲尿を始め、頷いているので乗っけから容赦ない。カラミなんと4回!とかなり多いが、見所は変態的な弄り。
キモいデブ(カラミはなし)、サラミ挿入、謎の汚物ぶっかけなど。

男優。
宣伝文句の「130キロのデブと唾液を交換しちゃった」の部分、
前述のキモいデブの所だが、
ちょっとバクシーシ山下作品を思い出して瞳孔が開いた。
汗がボタボタ垂れて顔を歪めている山咲の表情が良い。
このデブは誰だろう。
もっとこのデブをたくさん出せ、と言いたい。

着目すべきはもう一人。
オカマ役の坊主だがこの人はKOKESHI作品にもよく顔を出している。
とにかく性豪っぷりが良い。
山口まゆの作品でもカラミ主任として作品を引っ張っている。
今後、彼を「主任」と呼ぶことにする。

フリーキーな男優陣による山咲の清純キャラを汚していき、
興奮させる点においては大成功しているのではないか。

是非とも女優を変えながらシリーズ化して欲しい。

山咲舞は同じ「レッドホットアイドル」シリーズのVol.3でも出ているが、こちらは全くベクトルが違い、かなり見易い。

変態系が辛い人はこちらを薦める。
見所は肛門開発。

by【毒蜜オカズ】
【関連する記事】
posted by つるっと温泉卵 at 16:38| Comment(7) | TrackBack(0) | AV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、パと男優も飲したかったみたい。
パのクリとか編集するはずだったの。
リンリンが分したかったの♪
Posted by BlogPetのリンリン at 2006年11月28日 15:33
きのうパで、飲したかったの♪
きょうリンリンは、出演したいです。
Posted by BlogPetのリンリン at 2006年12月06日 16:28
きょうは、ここへパは出演ー!
Posted by BlogPetのリンリン at 2006年12月13日 11:33
パクリで始まるの?
Posted by BlogPetのリンリン at 2006年12月20日 11:41
パの、編集したかった。
Posted by BlogPetのリンリン at 2006年12月28日 15:12
リンリンはタイトルに編集ー!
きょうパで、飲するはずだったみたい。
パはレとか出演すればよかった?
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年01月04日 13:12
きのうリンリンが、尿っぽい編集したの?
Posted by BlogPetのリンリン at 2007年01月11日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28118897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

