2006年07月01日

ザ・イースト・サイダズ

EASTSIDAZ.jpg


タイトル:THE EASTSIDAZ 
製作  :2000年
監督  :Michael Martin
出演  :Snoop Dogg、Warren G.、David Jean Thomas

映像、カメラワーク、アクション、どれを取っても陳腐にしか見えない作品。要するにクソ。
スヌープが好きならば見るだろうと思われる映画だ。
スヌープすら知らずになんとなく借りて見てしまった人は無駄な時間を過ごしてしまった自分に腹を立てるべきだ。


駄作なりにも所々の面白さはある。それが無かったら一日中ボーっと蟻でも見ていた方が楽しいと思う。

麻薬+裏切り+復讐といった誰でも考えられるとてもとても薄い内容のストーリーなので早送りして見ても感想は変わらないだろう。

金物を叩きながら楽しそうにラップを歌う囚人たちのシーンだけは良かった。

いくらなんでも囚人に殺し合いをさせて賭け事をする刑務所はやりすぎだよな。そこは面白かったからいいけどね。

(knz)
【関連する記事】
posted by つるっと温泉卵 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20116181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

