2006年05月31日

Snap Shot No.1 / 白石ひより

snapshot-hiyori.jpg
タイトル:Snap Shot No.1
リリース年 :2003
出演  :白石ひより

この作品の登場により地下へ降りていった人も多いのではないか。
私もその一人である。
先日引退してしまったがある意味のデビュー作である「SnapShot」はまさに記念碑的作品。顔は整っているし体型も丸みがあって非常に魅力的である。
何より私が惹かれるのは彼女の瞳である。
白石ひよりはプロモやパッケージ写真によって顔がニュアンスがかなり違うのだが顔立ちに気品があり綺麗だ。私は確かZENさんのサンプル動画でこの作品を知った。
後半に収録されているローション3Pがダイジェストで観れてかなり上がったのを今でもよく覚えている。

カラミとしては体操着3Pと前述のラブホでのローション3Pとがある。

どちらもお勧め。

彼女の作品をいくつか観ているが基本的に癌車や物価毛はない気がする。
たまにはそういう女優がいてもいいかもしれない。

男性の征服欲に囚われない神秘的な魅力が彼女にはあったと私は思うのだ。
到底手に届きそうにない女神のような清楚な女がAV女優として裸になり
現実的でないSEXするというのはとても古典的でヨロシイ。

かつて「処女宮」などで見られたアイドル系AV女優がもっと地下に降りてくる事を望むが白石ひよりのような女優はしばらく現れないであろう。

【M字】
posted by つるっと温泉卵 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(1) | AV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18654612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

白石ひよりてんこ盛り! / 白石ひより
Excerpt: みんなのAVアイドル、ひよたんがカリビアンコムに戻ってきてくれました!ワーイワーイ!女らしいシックな衣装で恥ずかしそうにインタビューを受けるひよたん。すごい人気なのにこの新鮮なウイウイしさが男の人に...
Weblog: 白石ひより
Tracked: 2006-08-21 21:42
×

