2006年04月15日

サイレン

silen.jpg
タイトル:サイレン
製作  :2005 日本
監督  :堤幸彦
出演  :市川由衣、森本レオ、田中直樹、西田尚美、阿部寛

おそらく馬鹿にされてると思う。
普通に考えるとこのような映画にはならないだろう。
わたしは原作を知らないのでこの映画の出来で全てを判断するのだが、
こんなゴミ映画なんてクシャクシャポイだ。

伏線らしきものは機能せず、ホラーとしての怖さもない。
多少の笑いはあったのだけど「恐怖と裏表の笑い」ではなく、
「なんかココリコ田中が出てるし、森本レオはないよなぁ」とか、
わりあい気が抜けるような笑いである。

まあいいや。
こんなつまらない映画を作るということは裏でなにかあったんでしょ。
まあそれも妄想なんですけどね…。
(文化遺産)

【関連する記事】
posted by つるっと温泉卵 at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンリンが、日本で広い市川由衣とかならないだろう
日本で森本レオとか広い日本と、広い堤幸彦や大きいゴミ映画などを製作しなかった?


Posted by BlogPetのリンリン at 2006年04月16日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16603508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。