2005年12月06日

ハードロック・ハイジャック

airheads.jpg

タイトル:AIRHEADS
製作  :1994年
監督  :Michael Lehmann
出演  :Brendan Fraser、Steve Buscemi、Adam Sandler

ブレンダン・フレイザー、スティーブ・ブシェミ、アダム・サンドラーのぱっと見豪華な感じがするキャスト。
ぶっ飛んだ内容かと思えばそうでもないし、コメディ映画としても物足りなさがある。


全体を通してゆるーい流れで進んで行くが、そのゆるさが頭を使わずに映画が見れるので心地よかったりもする。
物足りないコメディであっても一つ一つが結構笑えるのでその部分でも満足が得られるが、もう少しコメディを全面に押し出してもよかった
じゃないかなって感じた。

とりわけブレンダン・フレイザーの似合わない挑発には笑わせてもらいましたけどね。
ロックを知らない人にとっては何を言っているかわからない所もあるけれど、まったり映画を観るのには最適。

(knz)

【関連する記事】
posted by つるっと温泉卵 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10475726
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ハードロック・ハイジャック(Airheads)
Excerpt: 監督 マイケル・レーマン 主演 ブレンダン・フレイザー 1994年 アメリカ映画 92分 コメディ 採点★★★★ 誰だったか忘れちゃったけど、「ロックとは、その態度だ」と言ったミュージシャンがいた..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2006-03-31 03:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。