2005年06月18日

DEMONLOVER

demon.jpg

タイトル:DEMONLOVER
製作  :2002 フランス
監督  :オリヴィエ・アサイヤス
出演  :コニー・ニールセン、クロエ・セヴィニー、
      ジーナ・ガーション、シャルル・ベルリング


表の顔と裏の顔を持っている人が、いつのまにか裏も表も
なくなってグッチャグッチャになっちゃたら、それはまさ
にその人そのものって言えるわけで、じゃあ最初から裏も
表もないんじゃないかと言われれば、ハイそうです、と答
えたくなってしまう。でも、グッチャグッチャだとさすが
に社会でやっていけないから、コインの裏表のようにきっ
ちり分けてみる。そしたら意外といけるもんねと勘違いし
てみたが、気が付いたら表も裏も分からなくなっちゃって
結局元の木阿弥。つまりこの映画は企業間スパイ合戦映画なのです。


続きを読む
posted by つるっと温泉卵 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

