2005年05月26日

宇能鴻一郎の濡れて打つ

NURETE.jpg

タイトル:宇能鴻一郎の濡れて打つ
製作  :1984年
監督  :金子修介
出演  :山本奈津子、林亜里沙、沢田情児、原田悟

「濡れて打つ」って何のことかと思ったら、テニスのお話なんです。
それも「エースを狙え」のパロディなんです。
だからお蝶夫人ならぬお蝶なんていうキャラクターも登場しており、
最近テレビ朝日でやった上戸彩主演の「エースを狙え」なんかより
だいぶ早めに実写化していたわけです。
日活ロマンポルノの全貌を明らかにするには
膨大な時間と労力を注がなくてはいけないのは明白なので、
「濡れて打つ」よろしくライト感覚あふれながらお届けしたいと思います。

続きを読む
posted by つるっと温泉卵 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

